SSブログ

[生後120日]DPT2回目 [予防接種]

この記事を書き始めて気が付きました。ミロトは明日から生後4ヶ月。まだまだ泣いてばかりですが、4ヶ月に入ったら少し落ち着いてくるのかな。

今日はDPT2回目を接種してきました。
前回と同様、そろそろ出掛けようという時になって寝入ってしまいました[ふらふら] 眠りが浅くなって、うっすら目が開いたところで出発! 睡眠が不十分なので待ち時間からぐずりはじめましたが、前回ほどの大泣きにはなりませんでした。それでも終わってからもずっと泣いているのはミロトだけ[もうやだ~(悲しい顔)] 泣き虫でなくなるのはいつになるのかな。
次の予防接種は8月6日のBCGです。

生後120日のミロト
・指しゃぶりの指は中指と薬指で、時々人差し指が鼻の穴に入ってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]
・暇さえあれば、自分の両足を両手でつかんでいます。
・あやすと笑う確立が高くなってきました。
・授乳途中で自ら休憩を入れたり、飲むのをやめることがたまにあります。

産後120日の私
・髪の毛が抜けます。
・膝の痛みがひどいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。